★ 新入会員の紹介


氏  名 船瀬 昇士(ふなせ しょうじ)船瀬
入会年月 平成22年7月 入会
生年月日 昭和25年6月8日
鑑定士登録番号 第 4015 号
所属業者名 船瀬不動産鑑定事務所
役  職 代表
事業所所在地 大分市大字馬場415
ひとこと 生まれ育った大分県を離れ、東京を中心とした学生生活、サラーリーマン生活を送ってきましたが、この度終止符を打ち約40年ぶりに故郷に帰ってきました。
サラリーマン人生の住友信託銀行では好景気の時代やバブル崩壊の時代等の波を経て、不動産の鑑定評価、売買仲介、マンションの分譲販売等にバブル崩壊による不良債権の処理等を経験してきました。
この度皆様方の仲間に加えて頂くことになりましたが、これらの経験を生かし今後少しでも故郷大分に役立てれば幸甚だと思っています。しかしながら、40年間には大分も大きく変化進展しており、時代も時代ですから、一から出直す気持ちで精進していくつもりで御座いますので、皆々様の一層のご指導ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。
氏  名 大東 慶久(おおひがし よしひさ)大東
入会年月 平成21年7月 入会
生年月日 昭和37年11月7日
鑑定士登録番号 第 8867 号
所属業者名 株式会社鑑定ソリュート大分
役  職 代表取締役
事業所所在地 大分県中津市大字植野344番地1
ひとこと この度、中津市に不動産鑑定事務所を開設し致しました。皆様のお仲間に加えて戴きましたことに感謝致しますとともに、身の引締る思いがします。
性格は明朗快活、「誠実に生きる」をモットーとしております。全くもって微力ではございますが、懸命の努力をいたす所存でございますので、ご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。