サイトポリシー/ウェブサイトご利用条件

このウェブサイトは公益社団法人 大分県不動産鑑定士協会が運営しております。ウェブサイトのご利用にあたっては、以下のご利用の条件をよくお読みいただき、ご同意の上、ご利用いただくようお願い申し上げます。なお、ご利用いただいた場合には、以下のご利用条件すべてにご同意いただいたものとさせていただきますのでご了承願います。

◆著作権について

このウェブサイトで公開されている情報・文書・写真、イラスト、ロゴ等(以下コンテンツといいます)の著作権は、公益社団法人 大分県不動産鑑定士協会に帰属しています。但し、一部の著作物については、当協会以外に著作権者が存在する場合があります。このような著作物の著作権は原則として各著作権者に帰属します。私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの情報の使用(複製、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版等を含む)をすることは、(社)大分県不動産鑑定士協会または著作権所有者の書面による事前の許諾がない限り禁止します。私的使用又は引用等著作権法上認められた行為として、引用・転載複製を行う場合には、適宜の方法により出所を明示願います。

◆免責事項について

当ウェブサイトに掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、掲載情報の正確性、有用性、確実性その他いかなる保証もするものではなく、公益社団法人 大分県不動産鑑定士協会は利用者が当ウェブサイトの情報の利用に伴って発生した不利益や問題について、何ら責任を負うものではありません。また、ウェブサイトの構成、URLおよびコンテンツ等を、予告なしに変更または中断することがありますので、あらかじめご了承願います。

◆リンクについて

当ウェブサイトへのリンクは、原則自由ですが、リンクの設定をされる際は、「公益社団法人 大分県不動産鑑定士協会のホームページ」へのリンクである旨明示をお願いします。また、フレーム内で当ウェブサイトが展開されるなどリンク先ホームページの一部に見えるような形のリンク行為は、当協会のコンテンツであることが不明確となり、第三者に誤解を与えるためお止めください。